2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くまさんマカロン♪

やっと買えた「こぐまや洋菓子店」のお菓子😃 くまさんマカロンが可愛くて美味しかった💓#こぐまや洋菓子店#マカロン#可愛くて美味しかった#塩キャラメル

ハコイチ二日目

配置をちょこっと変えてハコイチ二日目スタートです╰(*´︶`*)╯💓 本日もお待ちしてまーす💓💓 #ハコイチ#箱崎 #ミニリース #筆跡占い #オラクルリーディング

ハコイチ

本日もハコイチ始まりました〜♪今回は Puni*Puni ビ-11 でお待ちしてま〜す♪♪♪ #ハコイチ#箱崎#ミニリース#筆跡占い#オラクルリーディング

**お知らせ**

2017年3月18日・19日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-11 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売と オラクルカードリーディング、筆跡占いをいたします。 ご興味のある方、ぜひご…

レジン教室

本日、別のレジン教室に行ってきましたー!今回の先生は花を使って立体的にレジンアクセサリーを作る先生でした。 イヤリングが友人、ペンダントが私です。花を使って作品を作るのも難しかった〜(ー ー;)でもいろいろと作るのも練習♪苦労したけど楽しかったー(…

レジンワークショップ

レジンを販売されてる方を見て、見切り発車でキットを買ってみたはいいけれど、やり方がまったくわからなかったので初級編のワークショップに行ってきました。 いやー、難しいね。(あたりまえ) レジンの商品を販売されてる方を尊敬します!でも難しいけど楽…

ポケットマルシェ

ポケットマルシェ準備完了!天気が良くて良かった╰(*´︶`*)╯♡ただちょっと風は冷たいかな。 まぁ外だからしょうがないか。 #ポケットマルシェ#パテオ野間大池#ミニリース#野外だから逆光ですみません。