久々のハコイチ

本日は久々「ハコイチ」出店です。今回は冬のリース3点が新作です。 外は小雨がパラついて寒いですが、ぜひ💕箱崎のハコイチにおいでくださいませ💕✨💕

**お知らせ**

2017年7月30日に天神チクモクビルである 「CollageEventAde9」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは L-6 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売をいたします。 ご興味のある方、ぜひご来店ください(^^)お待ちしておりま…

**お知らせ**

2017年7月15日・16日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-7 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売をいたします。 ご興味のある方、ぜひご来店ください(^^)お待ちしております。 よろ…

ハコイチ1日目

5月のハコイチ1日目スタートです♪♪ビー4 Puni*Puniでミニリース販売してます。 今日は良い天気で暑いですが、お近くにお住いの方、是非遊びに来てください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ お待ちしてま〜す*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

**お知らせ**

2017年5月20日・21日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-4 で店名は 「puni*puni」 です。当日は手作りミニリースの販売をいたします。 ご興味のある方、ぜひご来店ください(^^)お待ちしております ハコイ…

レジン教室

今日はハコイチでお友達になったレジン作家さんから教えてもらったnanala先生のレジン教室に行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡ 蓄光素材を使ったレジンで、型枠にカラーレジン(オレンジ系にしました)を流し込んで、パーツ&蓄光素材を入れてまた両面をレジンで固め…

ハンドメイドイベント

本日、お天気に恵まれてハコイチ1日目です❤️ 新作リース2品ありますのでお近くにお住まいの方、またハコイチにご興味ある方は是非お越しください❤️🌟❤️ スペースは「ビ-10」Puni*Puniです。 よろしくお願いします❤️ #ハコイチ#箱崎#ミニリース#筆跡占い#オラ…

**お知らせ**

2017年4月15日・16日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-10 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売と オラクルカードリーディング、筆跡占いをいたします。 ご興味のある方、ぜひご…

くまさんマカロン♪

やっと買えた「こぐまや洋菓子店」のお菓子😃 くまさんマカロンが可愛くて美味しかった💓#こぐまや洋菓子店#マカロン#可愛くて美味しかった#塩キャラメル

ハコイチ二日目

配置をちょこっと変えてハコイチ二日目スタートです╰(*´︶`*)╯💓 本日もお待ちしてまーす💓💓 #ハコイチ#箱崎 #ミニリース #筆跡占い #オラクルリーディング

ハコイチ

本日もハコイチ始まりました〜♪今回は Puni*Puni ビ-11 でお待ちしてま〜す♪♪♪ #ハコイチ#箱崎#ミニリース#筆跡占い#オラクルリーディング

**お知らせ**

2017年3月18日・19日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-11 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売と オラクルカードリーディング、筆跡占いをいたします。 ご興味のある方、ぜひご…

レジン教室

本日、別のレジン教室に行ってきましたー!今回の先生は花を使って立体的にレジンアクセサリーを作る先生でした。 イヤリングが友人、ペンダントが私です。花を使って作品を作るのも難しかった〜(ー ー;)でもいろいろと作るのも練習♪苦労したけど楽しかったー(…

レジンワークショップ

レジンを販売されてる方を見て、見切り発車でキットを買ってみたはいいけれど、やり方がまったくわからなかったので初級編のワークショップに行ってきました。 いやー、難しいね。(あたりまえ) レジンの商品を販売されてる方を尊敬します!でも難しいけど楽…

ポケットマルシェ

ポケットマルシェ準備完了!天気が良くて良かった╰(*´︶`*)╯♡ただちょっと風は冷たいかな。 まぁ外だからしょうがないか。 #ポケットマルシェ#パテオ野間大池#ミニリース#野外だから逆光ですみません。

*お知らせ*

3月4日(土)にパテオ野間大池で開催される「ポケットマルシェ」に出店します。 販売内容はミニリースです꒰ღ˘◡˘ற꒱いつもご一緒させていただいてるうつぎ詩万子先生の「うつぎ屋」もご出店されます。こちらは筆跡占い、オラクルリーディングをされますので、…

本日のハコイチでの購入品

「Ruri&3e Ceramist」さんのマグカップ。この色と模様に一目惚れで購入。 この作品なんと800円!!3000円は超えても良い物なのに1000円以内とはそちらも驚きでした!コレで何飲もうか今からウキウキです♪ #ハコイチ#Ruri&3eCeramist#マグカップ#値段に驚き#…

手作り市ハコイチ

2月の手作り市ハコイチの準備完了!箱崎でおこなわれます(^ ^)「ビー12」 「Puni*Puni」でミニリースを販売、そして筆跡占い、オラクルリーディングをおこなっておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 #ハコイチ#手作り市#箱崎#ミニリ…

ちまちまハンドメイド

ちょっと見にくいけどピアスから生まれ変わったイヤリングさんたち。まだもう少しあるから材料を買ってこねば! #イヤリング#ピアス#ピアスからイヤリング#ハンドメイド

もう一つの趣味

最近の趣味。昔買ったピアスをイヤリングにするコト。穴が塞がったからね〜(^-^; 結構簡単だから楽しい♡

作り直し

自宅に飾る用のリースを作りました꒰ღ˘◡˘ற꒱前に作ったのは何か大きくなりすぎてしまったので今回作り直しました。お雛様とお内裏様をおいて周りに桜を散りばめてみました。今回はいい出来♪

**お知らせ**

2017年2月18日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。 参加ブースは ビ-12 で店名は 「puni*puni」 です。 当日は手作りミニリースの販売と オラクルカードリーディング、筆跡占いをいたします。 ご興味のある方、ぜひご来店く…

NEWミニリース完成

2/18のハコイチにだす新しいミニリースが出来ました♪今回は3点作成。 その1ピンクリボンふさふさのwelconeミニリースです。ふさふさが可愛いな〜。 2点目はシンプルにバラを二つだけ着けてみました。シンプルもイイカンジでこれは3点目♪ちょっと和風な花を飾…

2月のハコイチ参加決定しました✨

今回は2/18(土)です(^-^) 3点ほど新しいミニリースを作って 持っていく予定です(^-^) 今から作るぞー!! はぁ〜楽しみ!! #ハコイチ#箱崎#2月18日参加#NEWミニリース

ハコイチに参加してきました

1/21に箱崎でおこなわれた「ハコイチ」に参加してきました(^-^) 初参加でドキドキしましたが、いろんな作家さんと交流できて楽しかったです。 2月も申し込んでいるんで受かるといいなぁ。

**お知らせ**

2017年1月21日の 「ハコイチ 箱崎手づくり市」 に参加させていただける事になりました。参加ブースは ビ-14 で店名は 「puni*puni」 です。当日は手作りミニリースの販売とオラクルカード、筆跡占いをいたします。ご興味のある方、ぜひご来店ください(^^) ハコイ…

3月の玄関リース

3月の玄関リース3月なので雛祭りにしてみました。でも上はうるさいけど、下が寂しすぎたかな…?桜のコースターもうちょい買えば良かった。

2月の玄関リース

バレンタインなので可愛くデコってみました(*^_^*)ハートのリボンはサンカクヤで購入。あとはキャン☆ドゥです。2/1より玄関に飾り予定。楽しみ(*^_^*)

1月の玄関リース

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もリースを作ってUPしていきたいと思います。年末年始帰省から無事帰り、しめ飾りを片付けたので1月の玄関リースを飾りました(*^_^*)と言ってもこれもしめ飾りっぽいですけどね(^^;;

12月の玄関リース

11月も残すところ3日ですよ。早いですね〜(~_~;)さて12月の玄関リース作製しました。やっぱ12月はクリスマスですね。白い玉のオブジェは雪をイメージしてみました。その他は割とシンプルかな。