レジン教室

今日はハコイチでお友達になったレジン作家さんから教えてもらったnanala先生のレジン教室に行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡

蓄光素材を使ったレジンで、
型枠にカラーレジン(オレンジ系にしました)
を流し込んで、パーツ&蓄光素材を入れて
また両面をレジンで固めて、
ぷっくりキーチェーンの出来上がり♪
パーツはハリネズミが可愛かったので、
ハリネズミにして、丸い蓄光を足跡に見立てて、ハートを四つ葉な感じに配置してみました。

f:id:sakura_lovegoe:20170422195113j:image
出来上がりはかなり満足♪♡♪
来月も教室があるのでもう予約しちゃいました♪♪

レジンの腕上がるといいな〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛